採用情報バナー スタッフブログバナー

当サイトへのご訪問、誠にありがとうございます。
ご質問がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

info@jukikaiso.com

お問い合わせ


ホームページをリニューアルいたしました。

いつもお世話になっております。

ホームページから毎月お問い合わせをいただく中で、よくある質問が

「トラックの幅や長さの詳細」でした。

この度、ホームページのリニューアルをするにあたり、もっと見ていただく方に分かりやすいものになるように作りました。

これからもお客様に喜ばれる仕事をしていきます。

 

blog_img1

 

写真は、ホームページ用の写真撮影の際、記念に一枚ということで撮ったうちの代表と夢川です。

ブログ記事一覧

お知らせ

先日、弊社に一通の手紙を頂きました。弊社のトラックのテールランプが切れたまま走行しているとのことでご忠告頂きました。これに対しまず対策としてはランプの予備を各車両に常備するようにしたいと思います。ご忠告を頂き安...

シルバーウイーク

大型連休…春はゴールデンウィーク、秋はシルバーウィーク、敬老の日があるからシルバーではないんですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも毎年あるのかと思いきや次のシルバーウィークは2026年だそう...

新入りさんを紹介します(^_^)

先日納車されましたセルフローダー車です( ^ω^ )積載は11400Kgです。10輪で全長が約10mなので小回りが利きます。   ...

安全教育

先日、第三者機関に依頼しクリエート物流で安全教育を実施致しました。事故はお客様にも弊社にもメリットはもたらせません!安全第一で業務していきますので宜しくお願いいたします‼︎    ...

お肉屋さん(^O^)

新入社員を紹介します^_^羽鳥康之君です(≧∇≦)前職はお肉屋さん(^O^)ってな訳でとある昼食がバーベキューでした(^O^)        &n...